Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • NHKで真珠養殖・販売業のクライアント様が報道されました

NHKで真珠養殖・販売業のクライアント様が報道されました

名古屋・三重でプレスリリース支援を行っている株式会社ナイトレインボーです。

当社がプレスリリース支援を行った
宇和島あこや真珠の養殖・販売業のクライアント様が
12月8日のNHKのニュースで2分近くに渡って報道されました。

愛媛新聞に続くメディア掲載です。
内容としては、

・宇和島真珠の浜揚げ
・新型コロナの影響で入札会が中止
・「巻き」はすごく良い
・フィンランドでも展示販売

あこや本真珠のフォーマルネックレスなどの生産直売なら
Yamashita Pearlの公式ネットショップへ

宇和島の真珠市場で最高値で入札された経験も数多く持つほど
品質は折り紙付きです。

 

追伸:
プレスリリースには、PRTIMESやアットプレスを始め、無料や低料金の配信スタンドが数多くありますが、それらを使ってもニュースサイトの「PR欄」に転載されるだけで、中小企業がTVや新聞に取材・掲載されることはほとんど無いです。

これは私自身の過去の経験でもそうでしたし、新聞記者やTVマンの方々から聞いた話でもそうだったので、まず間違いないと思います。

ニュースや情報番組にあったネタの作り方、プレスリリースの書き方、そして正しい届け方。
この3つが揃わないと、いくらやってもメディア掲載されません。
逆にこの3つが揃えば、かなり高い確率で取材・掲載されます。
実際、当社のクライアント様の中にも1回のリリースで掲載された方が何社もいらっしゃいます。

愛知・名古屋、三重エリアでプレスリリースにお困りの方は、お気軽にご相談下さい。
問い合わせ>

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事